Perhaps in a parallel universe, I am still holding your hand.
sirenicwaysがこの投稿を「スキ!」と言っています
mercurymoodが0ojellyからリブログしました
mercurymoodがこの投稿を「スキ!」と言っています
suissideが0ojellyからリブログしました
0ojellyがtierrasからリブログしました
cherrycherry-ladyがyeollovemebaekからリブログしました
riqingがこの投稿を「スキ!」と言っています
111kushがtierrasからリブログしました
fuzzywoolsocksがこの投稿を「スキ!」と言っています
hongkongtaxiがこの投稿を「スキ!」と言っています
l43titiaがこの投稿を「スキ!」と言っています
cherrycherry-ladyがこの投稿を「スキ!」と言っています
bowlinggwithmargoがこの投稿を「スキ!」と言っています
grrrotesqueがtierrasからリブログしました
grrrotesqueがこの投稿を「スキ!」と言っています
ecowgirlがこの投稿を「スキ!」と言っています
lengletがtierrasからリブログしました
oldhabitdieshardがこの投稿を「スキ!」と言っています
guardianangel777がtierrasからリブログしました
oz-ge-mainがこの投稿を「スキ!」と言っています
joyce420が805jからリブログしました
joyce420がこの投稿を「スキ!」と言っています
bloodycellがこの投稿を「スキ!」と言っています
phillipthehermitがこの投稿を「スキ!」と言っています
mummy-sharkがtierrasからリブログしました
mummy-sharkがこの投稿を「スキ!」と言っています
idlesがこの投稿を「スキ!」と言っています